王妃シリーズと題しまして「王妃のお茶会&展示販売会」を
予定しております。
猛暑を過ぎ秋深まることを願いまして9月17日(木曜日)に
札幌のギャラリー虎徹にて皆様をお迎えします。
タイムスケジュールはご案内状に記載しましたとおりに
すすめてまいります。
虎徹にお集まりいただき、お隣りの日本料理「つぼつぼ」さんで
旬の北海道の素材でお昼懐石をお召し上がりいただき
S*STYLE TEAこと田中純幸様と一緒に「王妃シリーズのお茶会」
旅するエリザベート皇妃が時空を超えてプチトリアノンで過ごす
マリーアントワネット王妃とのお茶の時間。
様々な視点から王妃と皇妃が好んだテーブルウエア&お茶と
お好きなスィーツをお召し上がりいただきながら永遠のアイコン
今も変わらぬファッションリーダーに思いを寄せませんか。
ティータイムの後にはお買い物タイムもございます。
どうぞ お時間の許す限りお買い物タイムをお過ごしください。
お問い合わせ&ご参加のお申込みはギャラリー虎徹へ何なりと
メール&インスタメッセージ&お電話にてお申込みくださいませ。
|